FAQ

ご注文から発送までの流れ

①会員登録がお済みの方はログインして頂き、ご注文にお進み頂けます。商品詳細画面で『カートに入れる』ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。
ご購入のお手続きに進みたい方は『お支払いへ進む』ボタンを押してください。

②クーポンご利用の際
上記①をして頂き、お支払い画面”ディスカウントコードをお持ちの方はご入力”欄にお客様専用クーポンコードをご入力した上で”APPLY”ボタンを押してご購入金額に反映させてください。

③その他
ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文確認メール』を自動配信にてお送りしておりますので、ご注文内容をご確認下さい。

※ 商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。ご購入手続き完了と同時に商品が確保されます。予めご了承下さい。

※ 会員のお客様は、ご利用終了後は個人情報が第三者に閲覧されないよう、必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。ログアウト時は、ページ左側に表示される『ログアウト』ボタンをクリックしてください。

※ ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信等、お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。お問い合わせ先:t-shop@oiso.co.jpへメールにてお問い合わせください。

※ メール送信後、翌営業日以降よりご連絡をさせて頂きます(夏季・年末年始休暇は除く)

注文できていますか?

ご注文後に、件名「注文ありがとうございます」というメールが届いている場合はご注文が完了しています。

間違って注文してしまったのでキャンセルしたい

弊社へのメール【t-shop@oiso.co.jp】にてご対応しています。
(内容によっては承れないこともございます)

お支払いについて

商品代金のお支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。

■クレジットカード
【取扱いカード】JCB VISA MASTER AMEX DINERS
【備考】お支払い回数は1回払いとさせていただきます。

当店では、クレジットカード利用控えはお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※ご注文者様と同一名義のクレジットカードのみご利用いただけます。

※なお、当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、クレジットカード情報等の暗号化による情報漏えいの防止や、サイト運営者情報の表示により、ユーザはネットショップに対する信頼度が増し、安心してネットショッピングをすることができます。ご安心ください。

お支払い総額は以下の通りです。
≪商品代金合計+送料≫
商品の代金、消費税、送料一律1,080円をいただきます。
日本全国(沖縄など一部の離島地域を除く)にお届け可能です。※海外(日本以外)へのお届けは出来かねます。

決済手数料はかかりますか?

クレジットカードでの決済手数料は無料です。

商品の発送方法・発送状況日時を知りたいです

■発送方法
商品発送は、佐川急便・ヤマト運輸にてお届けいたします。
(※お客様からの業者指定は出来かねます)
【備考】佐川急便・ヤマト運輸の規約により、発送後1週間以内にお受け取りできない場合、再配達は致しかねますので、ご注意ください。
またその際は注文をキャンセルさせていただきますので、お受け取りはなるべくお早めにお願いいたします。

■発送状況
発送手続きが完了しますと、ご購入時に登録いただいたアドレスに『 t-shop 』より「本日商品を発送いたしました」というメールを配信いたします。
発送に関するお問い合わせは、納品書に記載の12ケタの伝票番号をご確認の上、各運送会社へお問い合わせ願います。

■発送日時
商品・ご注文時期によって異なりますが、在庫確保が出来た場合、注文後、原則翌営業日(土日祭日除く)~5営業日での出荷で承りご注文から7日以内にお届けを予定しています。
※土日祝日及び夏季、年末年始は休業とさせていただきます。

※ご注文が集中した場合、商品発送にお時間をいただく場合がございます。
※クレジットカード情報などに不備があった場合は、決済が完了次第の発送となります。

※商品の代金、消費税、送料一律1,080円をいただきます。 日本全国(沖縄など一部の離島地域を除く)にお届け可能です。※海外(日本以外)へのお届けは出来かねます。

お届けについて

■発送日時
商品・ご注文時期によって異なりますが、在庫確保が出来た場合、注文後、原則翌営業日(土日祭日除く)~5営業日での出荷で承りご注文から7日以内にお届けを予定しています。
※土日祝日及び夏季、年末年始は休業とさせていただきます

■配送日指定
ご注文時にお届け日時をご指定いただけます。
ご注文日から4日目から10日目までのお届け指定日を選択いただけます。
(ご注文時、弊社休日の際はご指定頂ける最短発送日が変わってきますのでご了承願います)
※最短での発送をご希望の場合は、配送希望日はご指定いただかないようお願いいたします。
商品の発送が完了しましたら、送り状番号の記載された発送完了メールをお送りしております。

■お届けの目安
弊社倉庫から発送後、お届けの目安は以下の通りとなります。
翌日:東北、関東甲信越、山陰山陽、北陸、関西、中国、四国
2日後:九州(長崎、佐賀、福岡、大分)、沖縄本島
3日後:九州(熊本、宮崎、鹿児島)、北海道、離島(一部除く)

返品交換について

■初期不良の場合のみ良品交換いたします。
また、同商品の在庫がない場合は返金させていただきます。
※商品がお手元に届きましたら、すぐに破損等の有無をご確認願います。

※万一、配送途中の破損や、商品間違いがある場合には、商品出荷より5日以内に、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。商品出荷後6日以上過ぎてからのご連絡には、対応いたしかねます。

※また、セール品は返品・交換の対象外となります。予めご了承ください。サイズが合わない、イメージと異なるなどの場合、 商品出荷より5日以内の未使用商品であれば、ご返品いただけます。

下記t-shopカスタマーセンターへご連絡お願いいたします。返品方法のご案内をさせていただきます。
尚、返品の際の送料はお客様ご負担(元払い)となりますのであらかじめご了承ください。
ただし、下記の商品に関しましては返品交換の対象外となりますのであらかじめご了承ください。

【返品不可】
※返品交換不可商品
・セール商品、アウトレット商品
・商品出荷後6日以上が経過した商品
・商品タグ(下げ札・洗濯シール・ラベル等)の無い商品
・使用された商品またはその形跡がある場合
・修理や加工、お洗濯をしている商品
・事前連絡がなく返送を受けた場合

※また、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。返品の対応を致しますので、ご希望の商品は改めてご購入下さいますようお願いいたします。

■商品の検品は万全を期しておりますが、万が一お届けした商品がご注文と異なる場合や不良品の場合は、当店の負担にて良品と交換または返品とさせていただきますので、お手数ですが、商品出荷後5日以内にカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

【t-shopカスタマーセンター】
・メールでのお問い合わせ t-shop@oiso.co.jp
お問い合わせにつきましては出来るだけ1営業日以内に回答させていただきますが、弊社定休日ならびに夏季・年末年始休暇また確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合があります。
・お電話でのお問い合わせ 
 03-5770-7676(有料)
 10:00~17:45まで受け付けております。
※事前連絡なしに商品の返送は承れません

【返品送料について】
・不良品、欠品の場合は弊社負担
・上記以外の返品は、お客様のご負担となります。

変更・交換キャンセルについて

ご注文後のご注文内容・支払い方法・送付先等の変更、ポイント・クーポンの使用内容の変更などの注文変更はできません。また、交換キャンセルもお受け付けしかねますので、よくご確認の上ご注文ください。

セール商品について

商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。その際、商品発送前後に関係なくご注文後の商品の値引きをお受付することはできません。

クーポンについて

会員登録がお済みの方はログインをして頂き、ご注文にお進み頂けます。

商品詳細画面で『カートに入れる』ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。
『カートを表示』ボタンを押すと、ショッピングカート画面に変わります。
ご購入のお手続きに進みたい方は「お支払いへ進む」ボタンを押して下さい。

お支払い画面 ”ディスカウントコードをお持ちの方はご入力”欄にお客様専用クーポンコードをご入力した上で
”APPLY”ボタンを押してご購入金額に反映させてください。

ご注文後のご注文内容・支払い方法・送付先等の変更、ポイント・クーポンの使用内容の変更などの注文変更はできません。

カラーについて

商品画像はご使用されているパソコンのモニターおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールが届かない場合

ご注文が完了しましたら、「ご注文受付完了」メールを送信しています。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、ご確認ください。

※迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。
また、各メールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更・設定いただくことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

※迷惑メール防止フィルターによってはじかれている
下記ドメインを受信許可設定してください。
t-shop@oiso.co.jp

※メールアドレスの間違い
お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性がございます。お心当たりのある場合は、お客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をカスタマーセンターまでご連絡ください。

※サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。お心当たりのあるお客様は、サーバー内の不要なメールを削除してください。

※セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願いいたします。

※プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダーによって、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダーのホームページ等でご確認ください。

商品が届かない場合

商品発送が完了いたしましたら、「ご注文商品発送のお知らせ」をメールにてお送りいたします。
「ご注文商品発送のお知らせ」メールが届いた日からお届けの目安に記載した日数が経っても商品が届かない場合は、配送会社からの《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、ご連絡ください。お調べいたしましてご連絡差し上げます。